プロテインを飲み始めてるのに効果がまだ出ないゴリです、こんばんわw

(まだ2日なんで当たり前w)





来年にはムキムキの身体になってることを願いつつ続けて飲んでみたいと思います!w





今日は徳島で仕事をしてる運転手に用事があったんで、徳島へ。




お昼はどこへ行こうか?とか迷いましたが、ずっと行ってみたかったお店へ突撃しました!





レモングラス(徳島県三好郡東みよし町)
カブと讃岐うどん





国道192号線沿いにあって、【ハンバーグとカレーの店】っていう看板にいつも目を惹かれてました。




店内に入ってメニューを見ると、




カブと讃岐うどん



カブと讃岐うどん



カブと讃岐うどん



カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん








多いなww





色んなものを食べたかったんですが、夜に忘年会があったんで、少しだけ控えめにw





トマト&ベーコンハンバーグ(1,250円)
カブと讃岐うどん






もちろん、ご飯抜きで!w




食べてみると、柔らかい!w




困ったなぁw




デミソースもトマトもベーコンもおいしいんですが、ハンバーグが柔らかすぎw




フォークで刺してもボロボロこぼれるww




味はいいんですが、もっと固めにしてほしいなw




でもすごく流行ってるんで、みんな柔らかい方が好きなのかな?





今度はカレーやパスタも食べてみたいと思います!




であw