ここ最近、周りの人間があの手・この手で太らせようと罠をかけられているゴリです、こんばんわw




よくジュースとか買ってくれるんですが、以前はブラックコーヒーだったのに今はホットレモン系ばっかりw



今日飲んだのなんてカロリー自体は120kcalくらいですが、糖質は30gもあるw



うどん一杯食べられるやん!w



嫁も夜中にツマミを作って酒飲んでるしw



絶対に誘惑には負けない!



ってか少ししか負けない!ww




日々、精進しますw






今日は今週初のSIRAKAWAへ突撃しました!




何にしようか迷いましたが、三豊市の商品券があるんで、500円以上じゃないともったいないんで、色々考えた結果注文しました。




温玉醤油うどん+半ちく盛り合わせ(560円)
カブと讃岐うどん





半ちくを付けずに500円越えるのは肉玉と塩麹肉うどんのみw



ま、大にすればいいんですが、それなら半ちくを付けますw



今日もおいしく頂いてると、





カブと讃岐うどん





SIRAKAWAでは珍しくおまけが付いてましたw



たまにはこういうのもいいですねw




明日は休みですが、ジムに行く予定ですw



新しく買ったグローブをドヤ顔で使いたいと思いますwww




であw