【早起きは三文の徳】じゃなく【早起きはデブの元】だと思うゴリです、こんばんわww



月曜と今日、5時に起きてお仕事してたんですね、腹が減って仕方ないw



月曜は我慢できましたが、今日は我慢できず朝うどんを食べる!って意気込んで(意気込むなよw)、8時すぎに早朝の仕事が一段落したんで四国中央市の【俺のうどん】へ突撃したんですが!




【大将がぎっくり腰で休みます】って張り紙が。




【上戸】みたいな張り紙するなよ!ってツッコミ入れつつ、体中うどん欲求MAXになってしまって、観音寺まで戻って【柳川】へ突撃しました!w




入る前からかけうどんにしようと思ってたんですが、店内に入るとすでに天ぷらが!!




相当悩みましたが、朝なんですなおにかけでw








かけうどん(300円)
カブと讃岐うどん





ここは【麺通団】の田尾さんもお気に入りの店ですが、自分も大好きです。



細麺なんですが、製麺所だけあってしっかりとコシがある。



それなのにダシが少し甘めで田舎うどんなんですよね。



朝に食べるうどんとしてはうどん県で一番うまいかも?



自分が最初の客だったんですが、その後に他県客?の2人組が入ってきて、1人がずっとうんちく言ってましたw



でも!




朝から天ぷらうどんは合わないと思いますがねw




自分もなるべくお店ではうんちく言わないようにしたいと思いますw




あ、ちなみに昼も食べたんで、この後書きますw