昨日、ジムで張り切りすぎて全身筋肉痛のゴリです、こんばんわw



調子にのりすぎて腕を振りまくりましたわw



歳なんだから動きすぎると筋肉痛が取れないですねw




少し自重したいと思いますw





今日は観音寺あたりでお仕事だったんで、マリアージュへ。




夜にモスで新発売のハンバーガーを食べる予定だったんで、サラダランチを注文しました!




サラダランチ(800円)
カブと讃岐うどん






ボリューム多いな!w




今日も変わらずうまいです!




サラダって一口の量が多くないんで、満腹中枢が早めに効くんでしょうかね。



そんなこと思いながら食べてると、いつも聞くのを忘れてた質問を店員さんに聞いてみました。




やっぱり庶民には高嶺の花なんでしょうかね。




少しブルーの入ったゴリでしたw





でわw