制服のサイズが合わなくなって事務員に冬の支給を聞いたら、



『痩せすぎじゃ!ボケ!』



って言われたゴリです、こんばんわw




本当は優しい事務員で、



『そんなに痩せてどうするん?』



とか心配されたんですがねw



同級の運転手が着ているMサイズが合うくらいになってきました!



ま、冬用なんで、中に着こむことを考えたら無難にLサイズにしときますがねw



祭りの時にも週4回、1日3~4時間ジムに行ってるって言ったらドン引きされてましたw



年末は忘年会シーズンなんで、それまでにBMI標準にできるよう頑張ります!




今日は、マリアージュでどうしても食べたいメニューがあったんで、突撃しました!




一応、メニューボードを確認。



ナポリタンがなくなってる!



先週食べといてよかったって思いながら気になってるメニューを注文しました。







サラダランチ(800円)
カブと讃岐うどん





パンを要らないって言ったらサラダの量が増えましたw



前回食べた時はチーズとか入ってたんですが、メニューボードのサラダランチの下にベーコンと玉子って書いてて気になってたんですよね。




食べたらうまー!



今日は寒かったので、サラダが温かったらいいなって思ってたんで、ベーコンや玉子が温かったので、最高でした。




正直、ブログネタに困るけど、個人的には毎日サラダランチでいいって思いますw



明日はマリアージュが休みなんで、どこに行こうか今から悩んでますw




糖質取らなくて済んで、おいしいとこがいいなぁ。




明日の昼までには考えときますw



であw