秋祭りという魔の3日間を何とか?3kg増で終わらせたゴリです、こんばんわw



今日から心機一転!



ダイエットを頑張りたいと思います。




今日は、遠方から工場長が遊び?(嘘!仕事ですw)に来てたんで、役員と営業部隊でランチミーティングしました。




最初、【ふる里】に行く予定だったんですが、社長が【茶茶】が良いって駄々をこねましてw



急きょ、変更しましたw



6人の予定だったんですが、社長の息子が海外留学から戻ってたんで、7人で突撃しました!




茶茶に来ると当然ステーキの単品なんか注文できないし、定食のご飯を食べないっていうのも無理かな?って思い、どうせならガッツリいくかってことで、ガッツリ系を注文しましたw




とんかつ(ロース)定食(1,000円)
カブと讃岐うどん




まさにガッツリ系!w



ヒレもあったんですが男はロースで!w



写メ撮ってたら他の営業が何で撮るのか聞いたんで、ついブログやってるのバラしちゃったw



ま、いいけどねw




とんかつって香川でいえば【山かつ】が有名ですが、【山かつ】の方がうまいですね。



何が違うんでしょうかね。



精肉店が経営してるお店なんで、肉の品質はいいはずなんですが、肉に旨みがない。



脂身の甘さが足りないんでしょうか。



少しパサついてるかな。



コーヒー付でも1,000円は少し高い気がします。



ま、まだとんかつ定食はいいとしてもしょうが焼定食や鳥のささみ梅肉和え定食なんかも1,000円っていうのはちょっと。。。



ま、会社の支払いだったんで、いいんですがねw




最近はステーキにハマってるんで、今度は夜にステーキを食べに行きたいと思います!



であw