2日間で3kgほど太って、ここまできたらとことんいってやろうと開き直ったゴリです、こんばんわw



後輩から、



『こうちゃん、初日に来た時と顔が違う!w』



って笑われてw




お前らが飲ませるし、食わせるからやろ!w



もうね、【暴飲暴食して吐きまくろう作戦】も不発でなぜか飲んでも酔わないw



しゃべりまくるからでしょうか。



ま、楽しかったです。





カブと讃岐うどん



カブと讃岐うどん





待ち時間に恒例の伊勢音頭を唄いながらぐるぐる回る儀式?をやったりw




カブと讃岐うどん





お宮で差し上げたり!





カブと讃岐うどん


カブと讃岐うどん





帰り道、女子中学生が乱入してきて、男子中学生たちを叱咤したりwww




最後にいいもの見せてもらいました(笑)



この子は将来楽しみですな!



自分が可愛がってる後輩の姪っ子なんですがねw



なんとか祭りも終わり、自治会館で最後のカップ麺を食べるんですが、辞退して帰って体重を測ったら祭り3日間計2.5kgの増加でなんとか収まりましたw



今日はたくさん走ったしねw



ま、明日からダイエット頑張ります!




であw