昨日はゴルフレッスンの日だったんですが、意外とうまくいった感じのゴリです、こんばんわw



小・中・高と野球一筋だったんで、ゴルフボールを打つときにどうしても野球の打撃フォームが抜けなくて先に腰が回転してしまうんですよね。



イメージ的にはゴルフって野球でいう手打ちに近い感覚でしょうか。



それがなかなかできなくて、よくレッスンプロに注意されてたんですが、昨日は下半身を完全固定して上半身だけでまっすぐに打つ練習をしてました。



当然、下半身をほとんど使わないので、距離は出ないですが、まっすぐには飛ぶようになったかな。



こんなに苦労するなら20代の時に嫌がらずに続けとけばよかったとつくづく思いますが、ま歳を取ってもできる趣味なんで、地道に続けたいと思います。





今日は、ガッツリとステーキを食べようと思い、ジョイフルへ行ったんですが、一杯だったんで、はりまやへ突撃しました!




今日こそバランスよく取ろうと思って店内へ。





チョイスランチ(885円)
カブと讃岐うどん






席に座って写メ撮る時点でやっぱり多すぎると気付きますww



魚と肉を一品ずつ取るのはダメやなw




今日は、アジの塩焼き・玉子焼き・鳥のスパイス焼き・サラダ・味噌汁でw




もうね、おばちゃんに顔を覚えられたのか、ご飯の有無を聞いてこなくなりましたw




アジの塩焼きも鳥のスパイス焼きもおいしいんですが、いかんせん量が多すぎw



腹一杯になりすぎて反省しきりw



次こそはメイン料理に小鉢二品って感じで行きたいと思いますw




昼は四国中央市へお仕事に向かって、夕方コンビニに寄るとガリガリ君の新味が!







カブと讃岐うどん






プリン味です。



前回のリッチはネタ的なコンポタ味だったんで、どうやろ?って思ったんですが、これは抜群にうまい!



うますぎて、事務所に帰ってたのに再度、コンビニに買いに行く始末ww




運転手にも渡したんですが、大好評でしたw




今日、2本食べたんですが、カロリー以上に糖質が1本25gで2本で50g!



ご飯1杯以上の糖質www



少し自重しないといけないなって思ったゴリでしたw



であw