魔の盆休みを乗り越えて体重が元に戻って一安心のゴリです、こんばんわw



長期の休みって食べすぎて困るんですよね。



新婚旅行で北海道に2週間行った時に10kg太って帰ってきたら上司から、、、




『お前、誰や?w』




って言われたこともありますw




話が逸れましたがw




今日は三豊市方面を行ったり来たりしてて、お昼は嫁と息子と一緒に食べようってことになってスピカプラスへ突撃しました!



前回は3種類のランチを食べたんで、今日は2種類のランチにしました。




タイムランチ(2種類 700円)
カブと讃岐うどん




今日はエビフライと魚のフライにしてみました。



前回も書きましたが、めちゃうま!って言うことはないですが、喫茶店のランチとしてはレベルが高いと思います。



嫁がカニクリームコロッケとイカフライ、息子がカニクリームコロッケとハンバーグにしてました。





で!




今日はデザートの注文を!w







ソフトクリームセット(300円)
カブと讃岐うどん





このために2種類にしたんですがねw



ソフトクリームはソフトではなく少し固めでしたが、めちゃうま!



今度から2種類orカレーとかにしてソフトクリームセットにしてちょうど1,000円にしようかなw



ダイエットの誓いを立ててるそばから破って行くゴリでしたw



であw