昨日は久しぶりにFF中津川さんに行ってきました。 前回は昨年の9月末位だったので、半年ちょいぶりの釣行です。

受付前を通ると、平ネコさんと……?お名前、ど忘れ……N村さんのお友達の…… N友さん!
が、いらっしゃいました。


【FF中津川】
2018.04.04(水)
6時20分~17時
晴れ☀ 10時頃から強風 午後から爆風


場所は

この辺……どクリアではないですがクリアです!
で……!?  右隣は!?……プールの大会などで何度かお見かけした、Charmanさんでした。中津川は初めてとの事ですが、アレですかね?



お魚さんは、上から下まで、まんべんなくいる感じ……なら、当然上から探ります……

カウント1からNOA1.8で……無し……カラーを変え……無し
ハイバ16.13にして……無し
1.2まで落として、カウント3位まで探り……結局1時間近く……バラシ2のみ……トホホ
左隣の平ネコさんはホームだけあってポツポツ釣っています

当然、早掛けも負ける……

で……前日購入し、初めて投げてみて1投目

Tグラ 2.0 
あっさり釣れて連発! やっぱりそんな感じなんですね
その後、調子に乗って岩に引っ掛かり、ロスト……から少し経って、N友さんが、奇跡の救出!

で……8時頃かな? 放流!
平日なのに人が多かったからかバケツで4.5杯?
わたくしの横からも入りました!
が……釣れず……周りの方もポツリ程度


ミュー 2.2
1匹のみの事故ヒットw


今日来た用事を済ませて


ファクター1.2  バイソン


アキュラシー1.0


で……奥側にいた、ず~さんが隣に来まして……いい感じでプラグで釣っていました。

10時位になると風が強くなり、午後になると爆風が開始……いや~凄かったですね



わたくしはやっとこさ釣れる感じです

マイクロ投入して

アキュラシー0.9  スピリチュアルパープル
連発!



シャノン0.7 ハニートラップ


で……ほとんど釣れてないわたくしに……20分の数釣り勝負をしよう…と、ず~さんから


で……はらっくさんも入り(なんとか?一応わたくしの事を覚えてくれていた様でw) 5人で勝負!



ゴチです!


その後も爆風の中、たまにしか釣れませんが、マイクロスプーンを投げまくります。


ストーク0.7


シャノン0.7

クランクはほとんど投げなかったけど……

イーグルプレーヤー 天音


爆風の中、平ネコさんはデカミッツでボコボコ釣ってました!

デカミッツは持っていませんでしたが1個もらい

結構、簡単に釣れました



最後は
アキュラシー0.75

ボトムのプラグの練習を!と思っていましたが、結局いつもの釣りになってしまいましたw

ホントに風が爆風で……な感じでしたが、お久しぶりな方にも遭遇出来たしw いつも通り楽しかったです!


また、頑張ります‼