昨日の昼の時点で、明日は釣りには行かないかな?って思っていましたが、だんだん釣りモードへ……

 釣りに行くなら、1日丸々と釣りは出来ないので、朝霞ガーデンの午前中のみと決めていたので朝霞ガーデンまで、ドライブをしてきました❗

GW前半に行ってきた方からの情報だと 厳しい との事……という事は更に叩かれ……て……
 ヤバそう…… どうなる事やら……




 はい、先に結果です……

 …  3 匹です…… 
 恥ずかしいですが

3匹です……

 特に何も無いのですが、いつものように、書いてみます。


【朝霞ガーデン】
2017.05.06(土)
6時15分~12時
晴れ☀  たまに風有り


 そんでもって、場所は

ルアー池道路側 自販機寄り
 銀刀さんがいたので隣に入れてもらいました!


ほんでもって 3.4投目?

アキュラシー 0.9  ブルックでした
 カウント3で巻き上げ(多分)風に
朝霞ガーデンで最初に選んだスプーンで釣れると気持ちいいですね❗
 いや~ 気持ち良かった✨
 ただ、気持ち良かったのは、ここまでですチュー

 
 その後、何回かローテして、Tロール0.8に変え1投目に、ヒット❗  手前まで寄せるも急に暴れだし……プチっ…… サヨナラ……

 少しして……
 チェイサー0.6  ブルメタに……ヒット❗
 って言うか……デカイ……スレかなと思ったけど……喰ってる感じ…… さっきのロストでビビりかなりドラグ緩めにしているんで全然寄らず、一気に走り出し対岸まで行ってしまいました……そして何故かジャンプして……首を振り……バレてくれました❗ こっち迄、周りに迷惑をかけずに寄せられる腕がないので良かったです‼

 

 周りも全然釣れていなかったですが(縦の人を除いて)大体、周りの人も釣れる魚はデカイのが多かっですね!


 まぁ、もうスプーンでは釣れる気がしないので
 スプーン→クランク→ミノー系のローテー開始です

 二ョロ系には全く反応が無くミノー系では反応があるのは、3投目位迄でそれ以上投げても無視ですえー

 そんでもって、9時頃、放流が入ります……
 ただ、放流場所からは少し遠くて不安が過ります……で……  不安的中🎯  放流魚はこちらには廻って来ず、釣れているのは餌釣り池側の方だけでした(でも10匹位?)
 自販機側で放流魚が釣れた人はいなかったと思います。

 もう、事故ヒットを狙うのみです


 

ウッサ

 その後すぐに掛かるも、バラシ


 スプーンに掛かるも、バラシ……


 シュバーンに掛かるも……プチっ……ロストえーん

 
 そして無の時間が流れ……

 11時頃、放流です
 と言うことは、今度はこっち側で放流かな?
 トラック到着……当たり🎯ました❗

 でも、嫌な予感が!?

 スタッフのお兄さんに、レギュラーですか?と聞くと……サクラです……当たり🎯ました‼

 とりあえず、オレ金投げても反応無く、ミノー投げても反応無く……終了……誰も釣れませんでした。  どうやって釣るのだろうか⁉


 あと時間が少ししか無く、このままだと最低記録タイ…………

 なんとか1匹釣りたいと、頑張り

 クランクの中では、何回かバレてしまったが唯一反応が良かったこれで

インチクランク  上目を引けるやつ

 40㌢位有り、またまた結構引きましたが、強引に寄せました❗  
  以上で終了です。



 で、釣果は
 3匹です‼

周りも釣れていませんでしたが、完全にやられました。  下手くそです ……が……
 これに懲りず、また朝霞ガーデンで修行します

銀刀さん、お付き合いありがとうございました❗