富士山登山まとめ☆part8 | えみ太食堂。

富士山登山まとめ☆part8


今日のお昼頃。。。



「富士山登山まとめ☆part8は、いつ更新するの?」お父さん←じぃじ




はい、今日中に更新しますよ~♪^^












いよいよ富士山登山完結編☆




私の膝がおかしくなるも、そのまま下山し続ける事3時間程。。。





やっと7合目も過ぎ、6合目に向かって黙々と歩きます。

私、腰も痛くなり始めて、もうどこが痛いのかわからない麻痺状態。











あ~、暗くなって来ちゃったね。。



私のせいで申し訳ない。。。(TωT)










ここからは、研究員1ヘッドライト装着。



旦那様も懐中電灯であたりを照らしながら歩きました☆






それでも、周囲が真っ暗な山道を歩くのが怖い研究員1.。。








私の上着の裾を掴みながら歩ってて可愛かったな。。。( ̄▽+ ̄*)








でもね、幸いな事に日の出を山頂で見る為に夜から登る登山者とたくさんすれ違い、研究員1もその人の多さにちょっと安心したみたいです。








本気で遭難するかもと思っていたらしいので。。(後日談)



ホントごめんね~(/_;)/~~









6合目から5合目へ向かっている時は、湖での花火大会も見れて、星も綺麗だったから星座の話で盛り上がり。。。









やっと五合目に到着しました~!(PM20:30)



「おかしいな~、夕方の6時頃には5合目に帰って来られると思ってたんだけどな~」ぱぱ←旦那様










足手まといが若干1名おりましたが。。。





無事に下山出来てホント良かった☆(T_T)








研究員1も。。。



「富士山登山、楽しかった~☆」モトくん




「でも、今度はパパと2人で登りたい!」モトくん















飛行機に乗って頭が割れそうに痛くなっていた研究員1なので、高山病がとっても心配だったけど。。。











大丈夫そうだね☆




次回は、パパと2人で行っておいで~!(‐^▽^‐)

















おこぼれでしたが、息子と一緒に富士山に登れて良かったな。。。^^