富士山登山まとめ☆part2 | えみ太食堂。

富士山登山まとめ☆part2




さて5合目で美しい御来光を見た後は、腹ごしらえ☆



実は富士登山の準備などをしていた頃、ちょうどお昼の番組「ヒルナンデス!」で、富士登山の様子が放送されていました!


それを見た研究員1、ググ~ッとテンションが上がっておりましたアップ






番組で紹介されていた「富士急雲上閣」で朝ご飯♪


おにぎり&豚汁セット、ホント美味しくてエネルギーチャージさせて頂きました~!!アップ









さてお腹も満たされ、いざ富士山へ!


吉田口からの挑戦☆





「富士登山、楽しみ!」モトくん








最初はなだらかな道が続き、景色を堪能しながら余裕もたっぷりでした♪



すでに、雲の上だね~。。。











6合目付近から見上げたら、山小屋がたくさんある♪







歩いていても、時々シャワーみたいな霧雨が降って気持ち良かった☆









そして、7合目の山小屋に到着!


こちらで少し休憩をして、木の杖に焼印を押してもらい。。。




さあ、また頑張ろう!




と山小屋を出ると。。。







今度は急な岩山だぁ~!(ノ゚ο゚)ノ



目指せ8合目!






富士山登山まとめ☆part3に続く。。。