富士山登山まとめ☆part1 | えみ太食堂。

富士山登山まとめ☆part1



富士山登頂から数日が過ぎました!



たくさん写真を撮ったので、「感動」と「忍耐」が隣り合わせの富士登山の様子を、少し写真多めでまとめてみました☆







早朝から登り始める予定だったので、前日の夕方6時頃に家を出発!





そして富士山の麓の「富士北麓駐車場」に車を止め、車中泊をしました☆



次の日は早朝3時に起床!


着替えをして4時にタクシーに乗り、いざ5合目へ♪

(通常はシャトルバスで向かいますが、5時半からしか動いてなくて。。。

御来光を見たかったのでタクシーで向かいました車)











さて5合目に到着し、まずは御来光晴れ


強風の中、御来光を待ちます☆








待つ事15分程。。。







空が金色に輝き始め、雲海がクッキリ見えてきました!










太陽が昇って来るにつれ、美し過ぎる景色に感動。。。











そして、完璧な御来光晴れ


気が付いたら、太陽に向かって手を合わせておりました。。。



あまりに綺麗で、胸に焼き付いた御来光でありました☆








そして後ろを振り返ったら、朝日に輝く富士山!



よ~し、富士登山頑張るぞ!








富士登山まとめ☆part2へ続く。。。