久しぶり☆ | えみ太食堂。

久しぶり☆


昨日は久しぶりに、学生時代のお友達のおうちへ遊びに行って来ました~☆ダッシュくるまb⇒


半年ぶりくらいかな?



お友達のおうちに着くと、と~ってもイイ匂い。。。うっとり・・・




美味しいお料理をたくさん作ってくれていましたー♪ナイフとフォーク






サンドウィッチや煮込みハンバーグ、ポテトやシラスとたらこのスパゲッティー♪


どれも美味しくてね。。。( ´艸`)



モリモリ食べさせて頂きました!



ごちそうさまでした~♪^^




お腹イッパイになって、子供達はお遊びタイム☆




半年ぶりの再開で、若干距離があるお兄ちゃん達。


でもその距離もあっという間に無くなりまして、一緒にサッカーしたりゲームしたり買い物に行ったり楽しそうだったね☆^^







そしてこちらは、最初からまったく距離のない下の子達!


たくさん遊んで、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。。。^^





次回はうちにお泊りにおいで~!!(*^ー^*)