2013年クリスマスの朝☆ | えみ太食堂。

2013年クリスマスの朝☆


12月25日の朝の事☆クリスマスツリー


写真は無いけど、ちょっと記録として。。。(*゚ー゚)ゞ







早朝4時半に起きた研究員1☆



そしてキョロキョロ枕元を見たけど。。。




プレゼントが無い!!










「・・・・・・・・・・・・・・・・・。ぼく、プレゼントを入れる靴下を置くの忘れちゃったんだよ。。。だからサンタさんに気付いてもらえなかったんだよ。。。」モトくん←涙目





まだわからないよ、どこかにあるかもしれないよ!もっと探してごらん。あたしンちビデオ





寝室がある2階を一生懸命探す研究員1。





「やっぱり無いよ。。。」モトくん←半泣き



「なんで撮影してるの。。。やめてよ。。。」モトくん








サンタさんはさぁ、靴下が無かったら。。。クリスマスツリーなら見つけてくれるんじゃない?あたしンちビデオ





!!!モトくん


転がり落ちるように、階段を駆け降りる研究員1☆







あった~~~!!モトくん



クリスマスツリーの所に、プレゼントが置いてありました♪^^



お手紙に書いてあった、進撃の巨人の3DSゲーム&漫画が☆



ずっとビデオ撮影していた為、写真は取れず。。(/TДT)/





あれ?まだサンタさんでいられるかな??



どうかな?



微妙な小学5年生。









しばらくして、起きて来た研究員2☆




「あ~!サンタさんからインラインスケートが届いてる~♪」おんなのこ




良かったね~☆^^










ず~っとサンタさんでいたいけど・・・



来年はどんなクリスマスになるかな!^^







このビデオ映像は、後日じぃじ&ばぁばにプレゼント致します!( ´艸`)