☆MERRY CHRISTMAS☆ | えみ太食堂。

☆MERRY CHRISTMAS☆


☆MERRY CHRISTMAS☆クリスマスツリー



皆さん、もうお腹イッパイな時間でしょうか♪(*^ー^*)



我が家はこんな感じのクリスマスメニューでしたよ☆^^







まずは骨付き鶏もも肉を、塩麹・アボカドオイル・醤油に漬け込み。。。



お野菜と共にオーブンヘ!オーブン









30分程で出来上がり♪^^


旦那様や研究員達。。。


「今まで食べたチキンで、一番美味しい~♪」ぱぱモトくんおんなのこ




褒め上手な家族に、支えられております。。。(*゚ー゚)ゞ









あとは、キノコとキャベツたっぷりなトマトスープポットパイ☆

キャベツの甘味とキノコの食感と、サクサクなパイ生地が大好評でした♪^^










そして、トマトとモッツァレラチーズのクリスマスリース☆リース










これは最近ハマっている、オリバードのアボカドオイルとピンク岩塩(コストコ)のみで味付け☆


はい、勿論お酒のおつまみです☆


研究員達には、「これは美味しくないと思うよ。じー・・・」と言ってしまう程。。。




美味しいです。。。( ´艸`)








あとは、トマトスープポットパイのスープを煮詰めてパスタと絡めました☆


これらのメニューを、こたつにギュウギュウ並べて、ワイワイ楽しいクリスマスイブ☆^^




じぃじ&ばぁばが持ってきてくれたケーキは、お腹イッパイで食べられなかった。。(T_T)




明日の朝、美味しくいただきまーす♪o(^▽^)o







さてと。。。



今年もサンタさん来てくれるかな?



明日の朝の、研究員達の表情が楽しみだ♪