ひげもじゃサンタのお弁当☆ | えみ太食堂。

ひげもじゃサンタのお弁当☆


今日の幼稚園のお弁当は。。。





「ひげもじゃサンタのお弁当☆」サンタ


おにぎり かつお節と海苔ご飯

おにぎり ハム、スライスチーズ、かにかま、海苔でサンタクロース

おにぎり にんじんスプーン&フォークのプレゼント

おにぎり 椎茸&にんじんのみじん切り入り煮込みハンバーグ

おにぎり にんじん&ブロッコリーの茎&卵の麺つゆ炒め

おにぎり うずらの卵の雪だるま

おにぎり ブロッコリー

おにぎり いちご











今日は今年最後のお弁当!


サンタさんからお弁当のプレゼントのイメージで作ってみました♪^^


いつも全部食べてくれて、ありがとうドキドキ






さて、もうすぐクリスマスですね☆


今年も研究員たちは、クリスマスツリーにサンタさんへのお手紙を吊るしております!




ちゃんと読んでおかないとね。。。( ´艸`)