スノーマン?のお弁当☆ | えみ太食堂。

スノーマン?のお弁当☆




今日の幼稚園のお弁当は。。。




「これがイイ~ビックリマークおんなのこ





と、リクエストされたので。。。







「スノーマン?のお弁当☆」雪だるま


おにぎり 海苔&かつおぶしご飯にスノーマン(スライスチーズ、海苔、かにかま)

おにぎり スコッチエッグ(うずらの卵を入れて煮込みました)

おにぎり ちくわキュウリ

おにぎり ブロッコリー、ミニトマト

おにぎり りんご








イラストと全然違うけど、まぁいいか。。。(*゚ー゚)ゞ



寒い寒い~~~と言いながらバス停へビックリマーク歩く走る





同じバス停のママさんが、


「今日、お弁当作っちゃうところだったよ~!」おかあさん。





( ̄□ ̄;)


作っちゃうところだった。。。?!





「今日はお餅つきだから、果物だけで良いんだよね!」おかあさん。







そうだったぁ~~~ビックリマーク(/TДT)/








りんごだけ食べて来て下さいな。。。(TωT)



ちゃんと予定表みないとね。。。






つきたてのお餅sao☆、喜んで食べてるだろうな~♪(*^ー^*)