にんじん持ってるウサギちゃんのお弁当☆ | えみ太食堂。

にんじん持ってるウサギちゃんのお弁当☆


今日は、幼稚園の役員会でしたビックリマーク



卒対なので、だんだん忙しくなってきたぞ~!


でも卒対メンバーと、わいわい楽しくやらせてもらっています♪^^



3年間、泣き虫研究員2がお世話になった幼稚園☆


卒園が近づいてると思うと。。。



もう寂しくなって来たーo(TωT )







さて、そんな日の幼稚園のお弁当は。。。




「にんじん持ったウサギちゃんのお弁当☆」白うしゃぎしゃん。

えみ太食堂。

おにぎり 塩にぎりのウサギちゃん

おにぎり にんじんの人参、ハートの人参

おにぎり コーン入り煮込みハンバーグ(挽肉・コーン・卵・ナツメグを捏ねて焼き、ソース・ケチャップ・酒で煮込みました)

おにぎり なんちゃって人参しりしり(人参の細切りと卵を炒め、麺つゆ&塩コショウで味付け(*゚ー゚)ゞ)

おにぎり お花ソーセージ

おにぎり ブロッコリー、ミニトマト

おにぎり りんご









なんちゃって人参しりしりを作っていたらウサギが頭に浮かんだので、人参を持たせてみました☆^^

えみ太食堂。


ハンバーグはたくさん作っちゃったから、明日のお弁当にも入れよっと。。。(*゚ー゚*)








そして、週末はクリスマス発表会だった研究員2。クリスマスツリー


兄はサッカーサッカーボールだったので、パパ・ママ・じぃじ・ばぁばで見に行ってきました~♪歩く走る歩く登場





さるかに合戦の劇の幕が開き。。。



まずは、お花さん達が「お・も・て・な・し花ピンク」♪

えみ太食堂。









ランランラランラランララン♪

えみ太食堂。









ランランラランラランララン♪

えみ太食堂。

相変わらず、一番ちっちゃい研究員2です☆^^








ランランランランランランラン♪

えみ太食堂。



最後のクリスマス発表会、セリフも歌も大きな声で歌えたね~ビックリマーク



大変よく出来ました☆うる~ん