プーさんのお弁当☆ | えみ太食堂。

プーさんのお弁当☆



今日の幼稚園のお弁当は。。。





「プーさんのお弁当☆」プーフェイス

えみ太食堂。


おにぎり 鮭フレーク混ぜ込みご飯

おにぎり 薄焼き卵・海苔・かにかまでプーさん

おにぎり 豆腐の豚肉巻き(焼いてから、すき焼きの割りしたで煮ました)

おにぎり ハチさん茹で卵

おにぎり 海苔・ハム・チーズのくるくる巻き

おにぎり ハムと枝豆でお花

おにぎり お花の茹で人参、ブロッコリー、ミニトマト、フルーツ缶










プーさんにしたので、またまたハチさん茹で卵を入れました☆


えみ太食堂。

前回はスベッて床に落ちてしまい、食べられなかったそうなので。。。^^






昨日はお弁当の仕込みをしてる横で、何やら盛り上がってる研究員たち☆



「がおぉ~~!」おんなのこ




「がぁ~~おぉ~~~ビックリマークモトくん






覗いてみると。。。じぃ・・・。







指にトンガリコーンをはめて、怪獣ごっこをしておりました~☆



えみ太食堂。

『トンガリコーンあるある指』だね~!




怪獣ごっこが終わってトンガリコーンを食べてる時、指を噛んで大泣きの研究員2なのでした。。。(^_^;)









今日も茹で卵、おっことしてる予感がする。。。( ̄ー ̄;