みつばちのお弁当☆ | えみ太食堂。

みつばちのお弁当☆


今日の幼稚園のお弁当は。。。



「みつばちのお弁当☆」はち

えみ太食堂。


おにぎり 卵ふりかけのみつばちご飯(海苔、スライスチーズ、ケチャップ)

おにぎり 薄焼き卵とソーセージ&かにかまとハムのお花

おにぎり みつばちの茹で卵

おにぎり ブロッコリー

おにぎり 姫りんご






大きいみつばちと。。。

えみ太食堂。








小さいみつばち!

えみ太食堂。


ノープランで朝を迎えてしまったけど、何とか間に合って良かった。。。(゚ー゚;






さて、昨日は就学児健診だった研究員2☆



終わったあとは、お友達としばらくグランドで遊んでおりました!おっかけっこ



「楽しかった~♪ 早く小学生になりたーい!」おんなのこ



「でも、幼稚園は卒園したくなーい!」おんなのこ




どっちも楽しいもんね~☆(*^ー^*)