マフラー巻いたクマさん&パンダさんのお弁当☆ | えみ太食堂。

マフラー巻いたクマさん&パンダさんのお弁当☆




今日の幼稚園のお弁当は。。。



「マフラー巻いたクマさん&パンダさんのお弁当☆」クマパンダ

えみ太食堂。

おにぎり クマさんお稲荷さん(耳は麺つゆ混ぜご飯、ソーセージ、海苔、かにかま)

おにぎり 塩にぎりのパンダさん(海苔、かにかま)

おにぎり レンコンの挽肉挟み焼き(昨日の夕飯の残り)

おにぎり お花&ハートのソーセージ

おにぎり 海苔ハムチーズのくるくる巻き

おにぎり ブロッコリー

おにぎり 姫りんご






かにかまでマフラー巻いて、冬バージョンに☆^^

えみ太食堂。



昨日はお弁当を食べてる時、姫りんごが大きいサクランボなのか、小さいりんごなのか話題になったようです☆



確かに、あまり見ないもんね!




今日も話題になってるかな??(*^ー^*)