スライムのお弁当☆ | えみ太食堂。

スライムのお弁当☆


小学校の図工の時間、紙粘土が余るとスライムを作る研究員1☆



だんだん増えて来ました!スライム

えみ太食堂。

このスライムが大好きな研究員2☆





そこで今日のお弁当は。。。



「スライムのお弁当☆」スライム2

えみ太食堂。

おにぎり 鮭ふりかけ・卵ふりかけ・青菜ふりかけでスライムご飯

おにぎり 椎茸の肉詰めチーズ乗せ(昨日の夕飯)

おにぎり レンコンの煮物(昨日の夕飯)

おにぎり お花ソーセージ

おにぎり ベレー帽のうずらの卵

おにぎり 海苔とスライスチーズのクルクル巻き

おにぎり ブロッコリー・レタス・柿




「黒目が小さすぎるよ。それじゃあスライムに見えないよ。」モトくん



いーの!プンプン






そして、いつものようにバス停でお友達とオハヨー!おひさま



お友達ママ  「今日、間違えてお弁当作っちゃったよ~!」おかあさん。











え?私も作りましたけど。。。?( ̄□ ̄;)!!




お友達ママ 「今日は保育参観だけど、帰りは子供と一緒に帰るんだって!午前保育だったね~!」おかあさん。








そ~なのね~~~!(/TДT)/









研究員2のカバンから、そっとお弁当を取り出し。。。



行ってらっしゃーい☆バイバイ




私の睡眠時間を返してくれ~!(/_;)/~~







保育参観後は、お友達と一緒にお昼ご飯☆

えみ太食堂。
この距離感がたまらなく可愛くて、パチリ!









なんだかね。。。



みんな別々の小学校へ行く事が、急に寂しく感じてしまった瞬間の写真☆


えみ太食堂。



卒園しても、一緒に遊ぼうね!






スライムのお弁当は、研究員2の夕飯に☆

えみ太食堂。



キャラ弁を食べてる所を見るのは、そういえば初めて☆


思わず、パチリ~♪(*^ー^*)