ネコバスのお弁当☆ | えみ太食堂。

ネコバスのお弁当☆


朝から寒い寒い。。。ショック


だんだんお布団から出るのが辛い季節になってきましたね雪の結晶


お布団の中で丸まって出て来ないミィが羨ましい。。。ネコ




さて、そんな日の幼稚園のお弁当は。。。


「ネコバスのお弁当☆」ネコバス

えみ太食堂。


おにぎり 麺つゆご飯・お稲荷さん用油揚げ・スライスチーズ・海苔でネコバス

おにぎり エリンギと鶏胸肉の煮物(夕飯の残り)

おにぎり ブロッコリー・茹で卵・ソーセージのオイマヨサラダ(夕飯の残り)

おにぎり ハートのソーセージ

おにぎり ハムと枝豆のバラ

おにぎり ミニトマトのハム巻き

おにぎり





これまた超簡単なネコバスです☆

えみ太食堂。

昨日、近所のスーパーの前に止まっていた、ネコバスのパン屋さんの車をジィ~~~っと見つめていた研究員2☆



パン買う?


「うん♪」おんなのこ


チョコパン2つお買い上げ☆チョキ




ホントはネコバスに乗りたかった?

「うん・・・。」おんなのこ




何年か前に、ジブリ博物館で乗ったね~☆(*^ー^*)





さて、こちらは昨日校外学習だった研究員1のお弁当☆

えみ太食堂。


可愛い要素ゼロ弁当です☆


タッパーだし。。。( ´艸`)


「お弁当、サンドイッチにしてね。厚めの焼いたハムと、卵焼きと。。。あとジャムね!」モトくん



はい、その通りにしましたよ☆



羽田空港へ行って来たらしく、飛行機を真下から見て感激しておりました!ロケット



そういえば、まだ飛行機に乗った事がない研究員たち☆



家族で沖縄行きたいな~♪ちゅら海