エリンギと鶏胸肉の煮物☆ | えみ太食堂。

エリンギと鶏胸肉の煮物☆


もうすぐ、フルマラソンの大会に出場する旦那様。ダッシュ走る


ちょこちょこハーフマラソンの大会にも参加しておりますが、フルマラソンが迫ってくると体重管理をしなきゃいけないようです☆体重測定



なので最近の夕飯は、ダイエットメニューが並びます!

えみ太食堂。








「エリンギと鶏胸肉の煮物☆」

えみ太食堂。

味付けは酒・醤油・みりん☆



エリンギがホタテみたいな食感で、美味しくてヘルシー♪







「ブロッコリー・茹で卵・ソーセージのオイマヨサラダ☆」

えみ太食堂。

マヨネーズ:オイスターソース=3:1の割合で味付け☆






「焼きコロッケ☆」

えみ太食堂。

マッシュポテト(コストコ)を丸めて、パン粉をまぶしてトースターで焼きました☆



ソースや、お好みの調味料を掛けて召し上がれ♪







「お稲荷さん☆」

えみ太食堂。

市販のお稲荷さん用の油揚げに、ご飯を詰めただけ☆




あとは、「エリンギとお豆腐のお味噌汁☆」








私的には、ガリタ食堂が大好きなんだけどねにひひ



フルマラソン頑張って~♪^^









私も、い~かげんダイエットせねば。。。(/TДT)/