ジャッキーのお弁当☆ | えみ太食堂。

ジャッキーのお弁当☆



昨日の「ふなっしーのお弁当☆」の、青い薄焼き卵のお洋服。。。


やはり帰って来るなり、


「ママ~、ふなっしーのお洋服、絵の具で塗ったの?」おんなのこ



絵の具じゃないですよ~(^_^;)


でも完食してたから、恐る恐る食べたんだろうな☆


やっぱり事前説明会すれば良かったかな~(;´▽`A``




さて、今日は卒園DVD撮影のお手伝いで幼稚園へ♪歩く


今日は個人撮影だったから、みんな一人でカメラの前に立つとガチガチに緊張!


何回も撮り直ししながらも無事に終わって、みんな可愛く撮れて良かった☆^^


卒対のお仕事も、いまのところ順調に進行中だ!ファイト





そんな日のお弁当は。。。



「ジャッキーのお弁当☆」


えみ太食堂。

おにぎり めんつゆ&かつお節ご飯でジャッキー(口→スライスチーズ、目・鼻→海苔、冠→薄焼き卵)

おにぎり ナポリタン

おにぎり ベレー帽のうずらの卵

おにぎり お花のソーセージ

おにぎり 薄焼き卵&チーズのクルクル巻き

おにぎり ブロッコリー、ミニトマト、柿(←また一緒)








縫い目の点々が面倒くさいけど、これまた簡単ジャッキー☆ジャッキー

えみ太食堂。








久しぶりに登場の、卵さん♪

えみ太食堂。


今日も完食して下さいね~☆(*^ー^*)