リラックマ&コリラックマのお弁当 | えみ太食堂。

リラックマ&コリラックマのお弁当


今日は遠足の研究員2☆


お天気が心配だったけど、なんとか雨は降らず良かったね!



「○○ちゃんと、○○ちゃんと、○○ちゃんと一緒にお弁当食べるお約束したんだ~♪」おんなのこ



いっぱい遊んでおいで~♪(*^ー^*)





そんな遠足のお弁当は。。。


「リラックマ&コリラックマのお弁当☆」リラックマコリラックマ2

えみ太食堂。

おにぎり お稲荷さんのリラックマ

おにぎり 塩にぎりのコリラックマ

おにぎり 卵フライ

おにぎり うずらの卵の竹輪巻き(照り煮)

おにぎり さつま芋のハム巻き

おにぎり ブロッコリー

おにぎり ミニトマト

おにぎり







またご飯の量が多かったかな。。。(・・。)ゞ

えみ太食堂。




今頃、走りまわって遊んでるかな?おっかけっこ


帰って来たら、お話聞かせてね~☆(*^ー^*)