くまモンのお弁当☆ | えみ太食堂。

くまモンのお弁当☆


とってもとってもお久しぶりの更新となりました~☆(*゚ー゚)ゞ


気がつけば、もう秋の気配が濃厚ですねもみじ


今年は紅葉見に行けるかな~もみじ





さて、久々のお弁当UPですナイフとフォーク


今日のお弁当は、「くまモンのお弁当☆」

えみ太食堂。

お弁当箱のサイズが、ひとまわり大きくなりましたよ!^^


おにぎり 鮭おにぎりのくまモン(ほっぺは、ミニトマトを切ってマヨネーズで貼り付け)

おにぎり ソーセージ

おにぎり 甘い卵焼き

おにぎり 海苔チーズ巻き巻き

おにぎり 枝豆

おにぎり






えみ太食堂。

くまモンがドォ~ンと大きいから、食べきれるかな~☆( ´艸`)



また、ぼちぼちUPして行きまーす!(*^ー^*)