鳩山首相夫人、幸さんはファーストレディーの立場をフルに利用していますね。

夫人は韓流ファンとして有名ですが、特にイ・ソジンのファンのようです。

家族が一緒とはいえ韓流スターのイ・ソジンと会食できるのですから、ファンとしては嬉しい限りでしょうね。(笑)

$エン太のコーヒー無礼句

19日付の韓国紙、中央日報によると、韓流ファンとして知られる鳩山首相夫人、幸さんが17日、韓国の俳優、イ・ソジンさんと母親らイさんの家族を首相公邸での夕食に招いて、手作りの料理などでもてなしたと伝えた。

幸さんはイさんの熱烈なファンで、これまでも度々、食事などをともにしている。

中央日報によると、幸さんはこの日、エプロンをつけて自ら天ぷらなどの手料理を公邸で振る舞ったという。

夕食のメーン料理は、首相夫妻が常連客というすし屋から配達された「特製すし」だとか。・・・

・・・午後9時になると、鳩山首相も合流したと伝えられる。

でも韓国よりも今は基地問題で深刻になるアメリカを大事にしてほしいですね。(笑)