初日 | TRAINING ROOM 84

初日

さぁ始まりました!


初日から超ハードです。


最後は投手も野手も足が震えてました。


あんなに練習したのに夜間練習まであったし。


けどみんなの目が輝いててうれしかったです。


今日はひさびさのドS党員の再結成です。


小林賢、西、甲斐、前田、山田、ロベ、去年まで一緒に頑張ってきたメンバーとまた練習できるのはうれしいです。


西くんに自覚が出てきたのか投手陣を引っ張る存在になってきました。


そして驚いたのはルーキーの塚原です。


僕は初めて練習を共にしましたが、かなりいいです。


野球に取り組む姿勢、身体能力とも抜群。


声を出してチームを盛り上げ、決して抜かない。


これは将来楽しみです。


初日は満点。


これを継続しないとな。