初勝利 | TRAINING ROOM 84

初勝利

TRAINING ROOM 84-110417_1733~01.jpg

ほんとうれしそうでした。


試合中もピッチングを楽しんでいるようでしたし。


よく頑張って投げましたよね。


ベンチでは坂口はじめ、仲間が、


‘絶対点取るから待っとけ!’と励まし、


裏方は流れを変えるために立ち位置や座る椅子を変えたり、ガムを噛んだり、コーヒーを飲んでみたりと、みんなの願いも通じました。


西くんは僕が今までで一番説教をした選手と思います。


泣かしてしまったこともありました。


けど何回怒っても彼はついて来てくれました。


僕の帽子にドSと落書きするのも西くんですね。


9回は‘本屋敷さん、じっとしてられません。’とベンチ裏をウロウロするところがかわいかったです。


成長した姿が見れてウルッときてしまいました。


今日はめちゃくちゃ褒めましたが、


300勝するまで説教するからな!と宣告しておきました。