いよいよ | TRAINING ROOM 84

いよいよ

明日開幕ですね。


一軍メンバーも発表されました。


駿太、深江とルーキーで開幕一軍なんてすごいですね。


二人ともうれしそうな顔をしてました。


金子、鴨志田などプロ入り初の開幕一軍組もこれまでの努力の結果と思います。


そして伊藤です。


‘おかげさまで開幕一軍に残れました。


ありがとうございます。’


と挨拶に来てくれたので、


おめでとう!よく頑張ったなと熱く握手をしました。


ジーンときますよね。


こんな瞬間があるからこの仕事はやめられません。


“二人で一軍に行こう!”を目標にリハビリしてきたのでほんとうれしいです。


でもまだスタートなんでこれからが勝負ですが。


明日は野球界の正月です。


タイを食べたりカツを食べたり、個々、ゲンを担いで出陣するでしょう。


独身の僕はパンにコーヒーにヨーグルトと、いつも通りのルーティンで出陣かな。