合同 | TRAINING ROOM 84

合同

TRAINING ROOM 84-110409_0934~020001.jpg

まさかこの男の助手席に乗る日が来るなんて。


まだまだルーキー扱いで教育中なんですけど。


今日の投手練習は二軍と合同だったので球場まで西くんに乗せていただきました。


半年ぶりに延江くんとキャッチボールをしました。


リハビリは順調みたいです。


隣で金子くんもスピンの効いたボールを投げていましたね。


もちろん二軍の練習も手伝い、若手にもハッパかけて走らせ、


ひさびさに嫌な存在感を出して、説教までしてきたのに、


なんと自分のグローブをグランドに忘れてくる失態を。


罰金ですと金子くんからのメッセージ付きでグローブが届き、崩れ落ちてしまいました。