明けまして | TRAINING ROOM 84

明けまして

TRAINING ROOM 84-101231_2357~01.jpg

おめでとうございます。


年越しは友人のホームパーティーに呼ばれ、おいしい家庭料理をいただき、さらにおせちのお弁当までお土産にいただきました。


昨日はアメリカ時代の親友が会いに来てくれたりと、外は寒いですけど心は温かい年末が過ごせました。


あ、古木の試合見ました?


かっこよかったですよね。


ジーンときてしまいました。


次は勝ってくれると信じてます。


残念なのが駅伝ですよね。


監督を僕にしなかった人選ミスです。


来年は立て直します。


今年は何と3周目の年男。


うさぎのように飛躍の年にしたいですね。


そしてポジションも変わります。


一軍が勝つために全力でサポートしていきます!


それから、さみしいと死んじゃうウサギなんで、今年もみなさん仲良くしてください。


バファローズ共々よろしくお願いします。