リレー | TRAINING ROOM 84

リレー

TRAINING ROOM 84-101119_1331~01.jpg

TRAINING ROOM 84-101119_1432~01.jpg

TRAINING ROOM 84-101119_1434~01.jpg

今日の投手のランニングは2人1組で300m×6本の1800mリレー。


上位勝ち抜け制で。


うちは陸上の公式バトンまでありますから。


リレーはみんな限界まで走るんですよ。


チームプレイなので迷惑かけないように必死になりますし、


プロの本能というか負けたくないという気持ちが湧き出てきて、


アドレナリンでまくるみたいです。


普通のタイム測定では考えられないようなタイムをたたき出しますから。


‘おまえらいつも抜いてるんか!’


設定タイム変えなと思ってしまいます。


今日もみんなかなりのスピードで迫力あるレースに。


優勝は光原・甲斐組でした。


痙攣したり酸欠で立てなくなる選手続出でピンチヒッターに僕も走りました。


みんなよく頑張った。


あと一日頑張ろう!