来年は・・・ | TRAINING ROOM 84

来年は・・・

本日コーチ陣が発表された通り、来年は一軍に行くことになりました。


たくさんのおめでとうという電話やメールをいただきありがとうございます。


評価していただいて素直にうれしいのですが、僕は2軍こそトレーニングコーチが大切と思うので1軍が凄いとかはないです。


朝から晩まで一緒に汗を流し、厳しく接し、野球だけでなく人として育成することの方が大変で重要なポジションと誇り持ってやってましたから。


若手は喜んでましたよー。


鬼がいなくなると。


一軍の若手選手は嫌でしょうね。


Tー岡田は間違いがあったので名前消しときましたと言ってましたから。


ドS党員は心配せんでも離さんから。


解散せんよ。


一軍からでも目を光らせるし、まだまだ嫌われるよ。


とりあえず高知キャンプは覚悟しとけ。


来年みんなで一軍行けるように頑張ろう!