57 | TRAINING ROOM 84

57

ついに来ました。



まさかまさかが続きます。



うれしい誤算ですが。




TRAINING ROOM 84-100902_1749~01.jpg


ルーキー山田くんが明日一軍で先発です。



‘頑張ってきます!’と初々しい挨拶に来てくれました。



高卒ルーキーで一軍先発なんてすごいことです。



ここまでよく頑張ってきたと思います。



彼の良さは登板日は試合開始のだいぶ前から自分のやるべき準備をしっかりやります。



そしてマウンド度胸があって、新人と思えないほど落ち着いて試合を作ります。



明日は期待してください。



これで今年のルーキーは全員一軍経験することになります。



そして一軍登録の投手陣を見ると・・・



なんと、ドS党員が過半数を占めています!



ついに来ましたね。



これで代表選も勝てそうです。