フレディー | TRAINING ROOM 84

フレディー

TRAINING ROOM 84-100506_2017~010001.jpg

練習後に博多に移動しました。


そして今夜は新外国人選手のフレディー バイナム選手とJOJOENに。


フレディーは来日して約1ヶ月で、慣れない環境の中でちょっと疲れ気味でして。


ホームシックみたいなものもあるような。


しかし、僕の英語力ではあんまり元気が出るぐらい盛り上げることができずで。


しかしアメリカ人は日本の焼肉が大好きですね。


たくさんの人に日本に行ったら焼肉行けよって言われたらしいです。


僕も留学から帰国して友達に初めて叙々苑に連れて行ってもらった時の衝撃が今だに忘れられません。


フレディーはすごく身体能力の高い選手なんです。


足はチームⅠ俊足かもしれません。


なんとアメリカでドラフト1位なんです!

すごくないですか?


いやしい僕は‘さぞかし契約金高かったやろ?’て聞くと


‘契約金なんていくらでもよかった。ただ野球がしたかったから。’と。



自分が恥ずかしい・・・。




ほんとフレディーは外国人選手では珍しい真面目すぎる選手なのです。


二軍の若手の練習メニューにも参加してきます。


昨日も試合でエラーをしたので試合後にノックを受けていました。


今日も母の日に何をプレゼントしよう?て悩んでました。


ほんと良いやつなんですよ。


日本向きと思いますし活躍してほしいです。


みなさん応援してあげてくださいね。






僕はフレディーの背番号5を見るとなぜかまだドキっと緊張してしまいます。