こんばんわ
今日も暑かったな~


8月4日(日)の話し・・・
この日はシュナ友さん達が琵琶湖に湖水浴にお越しくださいました




浮き輪でぷかぷかラナちゃん&親びんちゃん
足浴中小春ちゃん&こゆちさん
 びわこ

ラナちゃん:親びんとは一心同体でしゅ
小春ちゃん:足をクールダウンでしゅ




この日もっとも湖水浴を拒否っておられたバムくん びわこ3

バムくん:ボクは眺めるだけで十分でしゅ




コスプレの女王+シュナパパの彼女もっぷちゃん

びわこ4

もっぷちゃん:みんなを虜にするでしゅ




浜辺をランランされていたぽんちゃん

びわこ5
ぽんちゃん:湖水浴するでしゅよ




サーファーマーサちゃん
日光浴中のぷーちゃん

びわこ7
マーサちゃん:波がワタチを呼んでるでしゅ
ぷ―ちゃん:ガングロ目指すでしゅ




バスローブ姿がたまらないはなちゃん

びわこ6
はなちゃん:お洋服はご勘弁でしゅ




我が家からはココちゃんが参加させていただきました

びわこ2
ココちゃん:ネズミさんに変身したでしゅ




琵琶湖で遊び
そろそろお昼だしカフェへレッツゴー
本来ならばカフェでクールダウンするつもりだったのに・・・
シュナママのリサーチ不足で
まさかまさかのエアコンなしカフェ
皆さん暑かったでしょう
ほんとごめんなさい



こんなシュナファミリーですが
楽しいひとときをありがとうございました
また滋賀にお越し下さいね