◆かぞくのこと◆ | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

◆かぞくのこと◆

◆しゅな◆
2006年5/12生まれの(一応)女の子です。
・しゅなこ ・しゅなのん ・しゅなりん ・しゅなちょ ・しゅなぞう とか呼ばれてます。
炭水化物大好き!白米サイコー!!な食生活を送ってます。
どちらかというと男の子っぽいアイテムが好きで、戦隊シリーズ・仮面ライダーに大ハマリ中。

◆母◆
しゅなこの母です。腹を痛めて産みました。
ちらほら出てくる「まー」とか「まーしゃん」とかいう呼び名は、しゅなこがほんの1年くらいの間私のことをそう呼んでいた名残です。
主にDTP、ほんのりデザイン的な仕事してます。
「一般人」というには漫画とかそういうの好き過ぎだろって感じで、「オタク」というにはオタクの方々に失礼な知識の薄さ。
ハンパにイラスト描いたりペーパークラフトやったりしてます。
家事系(特に料理・裁縫)が激苦手。

◆父◆
しゅなこの父です。
口が「ω」です。おへそが「+」です。しりの弾力と汗がすごいです。
まあまあ顔が濃いです。外国の方に「ドコノクニカラキタンデスカ?」とか聞かれたりします。
10年以上やってたコックを辞めて営業マンになりました。
時々家で腕をふるってくれます♪
要領・段取り・頭が悪い妻を大変良くサポートしてくれます。
何でもかんでも忘れる妻の後始末を大変良くしてくれます。カンシャカンシャ。