ビューティー・フォー | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

ビューティー・フォー

新年明けまして早1か月。。

光陰矢のごとしでございます。



それはそれとして、高校時代の友人宅に遊びに行ってきました♪

大人4人、子ども4人が集結したのですが…。



この4人の子どもたち
揃いも揃って皆
美男美女ばかり

だったのです!

さり気なく普通に自分の子も美女グループに入れちゃってスイマセン(´・ω・`)



いやぁ、こんなに粒よりのちびっ子達が一同に会するって
めずらしいなぁ~なんて。

そんな親バカ丸出しの本日の記事・『ビューティー・フォー』。

4人の美しきこつぶっこ達をご紹介致します。






まずはこの方。
true-oneday-2009-1-31-1.jpg
■クールビューティー・やっくん■

その美しさもさることながら確立した自分の世界を持ち、
言ってみれば他人にあまり興味を示さない超然とした雰囲気を持った
いやもう、ものすごい美少女。



超然としているためか、ママ以外の大人が抱っこしてもへっちゃら。

■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-2.jpg
その美しさにつられて抱っこしちゃったりなんかすると…





■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-3.jpg
突如このようなアクロバティックな動きを見せたりします。

エビ反りというか、サークルになってました(゜∀゜;)
しかもこの状態から足を抜きにかかるので、恐ろしいったらありゃしない。

落とさなくてヨカッタ…。










そして。
■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-4.jpg
■パワフルビューティー・ぐっさん■

やっくんの弟君。
11か月にしてブラウン管のテレビを引きずり落とした伝説のパワフルベビー。
やっくんと同じくあまり色々なことに動じません。

そしてやっくんと同じく超然とした美しいお顔。しかも美白肌キラキラ

この姉弟の将来が本当に楽しみです。じゅるり…にま~










続きまして。
■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-5.jpg
■ミラクルビューティー・いっちゃん■

奇跡の美少年いっちゃん。
去年ちょいちょいしゅなことも遊んでもらいました^^
以前描いた記事と絵が激しく違くてゴメンナサイ(><;)
ちなみにこのへん → これ とか これ とか。

いっちゃんとは約半年ぶりなんだけど、一気に体が大きくなってて
びっくりしました。

男の子。。 なんやね(´・∀・`)



以前の記事にも書きましたが、ハーフみたいな顔立ちで
普通に道歩いてても相当目立つと思います。

いっちゃんは、しゅなこが唯一一緒に遊びたがるお友達なの~。
週に一度は「いっちゃんにあいたい」って言ってるんです、実は(^^;

いっちゃんもしゅなこを覚えててくれて
だいぶ話しかけたりしてくれてました。

■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-6.jpg
何故かしゅなこを公園に連れ出そうとなさる。



何度か「しゅなちゃんを公園に連れて行く時間なんだけど」と言ってまして
結局公園に行かないまま帰る時間になってしまうと…

■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-7.jpg



あ、もちろん公園にですよ?(゜∀゜)










最後に。
■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-8.jpg
■ドSビューティー・しゅなこ■

我らのしゅなこー!!
この日はしゅなこさん、一番存在感が薄かったですね。。

元々しゅなのんは、集団の中にいるとすみっこのほうで
1人黙々とブロック遊びをしているようなタイプなのですね。

進んで輪の中に入ろうとはしないというか。



そしてこの時は黙々と1人で何をしていたかと言いますと、



お金いじり。



やっくんのおもちゃのレジを1人でひたすらいじくり続け、
人が手をだそうとすると払いのけ、硬貨を集め、
紙幣を握ってぐしゃぐしゃにして(やっくん、ごめんよTT)、
ひたすらひたすら(おもちゃとはいえ)お金を追い続けるその姿は

まさに銭ゲバ。



しまいには、帰るとき
■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-31-9.jpg
コインを入れたケースごと自分のリュックに詰めようとなさる。





もちろん4人(というか3人)一緒に仲良さげに遊んでたりもして
すごく微笑ましかったです(*´v`*)



大人は大人同士でめちゃんこ(←古)盛り上がり
思った以上に楽しい会合になりました(≧∀≦)

会場提供のやっくんママ、ありがとうございます♪



遊んでくれた皆さま、本当にありがとうございました(*´∇`人)
すっごい楽しかったです



▼また遊んでねぇ~。
  子供服・子育てブログランキング