頂いてしまいましたの(*´σ`*) | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

頂いてしまいましたの(*´σ`*)



サービスウーマンさんより頂いてしまいました♪

サービスウーマンさん、お仕事もお忙しそうだしブログもパパにナイショだしで
大変そうですのに。。
こちらこそいつもしゅなこを応援して下さってありがとうございます(*μ_μ)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ナイショさんよりクリスマスプレゼントを頂いていたのです!
今さらのご紹介ですみません(><;)

ありがとうございました♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







サービスウーマンさん・みずうさぎさんより
それぞれ年賀状を頂きました(*´∀`人)ウレシス~♪

ありやとうございますラブ





全体的に色々今さらですみませぬですが、皆さまありがとうございました♪

実はバーチャルプレゼントなんて全く興味なかったんですけど…
なかなかどうして、頂くと結構ホントに嬉しいものですね(*^o^*)



▼感謝感謝!
  子供服・子育てブログランキング