実はその後 | ■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■

実はその後

初トイレに成功してからちょっと経ちますが…。



あ、そういえばそうよね。進めないとねぽ~



ってくらいそれっきり~な感じです(・∀・)

私も全くそんなこと忘れ去ってたわ…。

そもそもあんまり“トレーニング”というものをやるつもりはなくて、
本人がそういうことを意識し始めたらお手伝いしよう という程度の考えだったのです。

でもやはり2歳半も過ぎると周りがやいやい言ってくるんですよねぇ。

まぁトレパン穿かすくらいはええ加減やらんと。(←今までやったりやらなかったりで)
と思い、決行しました(`・ω・´)
true-oneday-2009-1-19-1.jpg

しゅなのんが好きなアンパンマンのトレパンをチョイスし、
気分を盛りたたせてみました。



その後ちょっと大事な電話をせねばならなかったまーは別室に行きました。

そして電話を終えて、様子を伺ってみました。

■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-19-2.jpg



■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-19-3.jpg
(゚Д゚;≡ ゚Д゚;)!



お、おパンツ様が!

脱ぎ捨てられとるっっΣ(・∀・;ノ)ノ !



■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-19-4.jpg
■■ しゅな色の日々は1コマずつ ■■-oneday-2009-1-19-5.jpg

かっ…!





勝手に穿き替えんな───( ´;゜;ё;゜;)───!!





いやいやいやいや。。。

ほんとこういうのって本人にやる気がないとどうにもならんのねーと
痛感しましたさ(笑)

保育所では日中布パンツだったりするんですけどね。。

自分でも“紙パンツが楽”って思ってるのかな(^^;



▼いいの。。(*μ_μ) のんびり進めます。
  子供服・子育てブログランキング