🌼便利なお名前シール🌼

 

字が汚い私にとって、子供の持ち物の名前書きは、ちょっとしたストレスだったりします。

永く大切に使いたい物に、丁寧に名前を書いたのに 上手くも可愛くもない自分の字が

台無しにしちゃったことありませんか?

そんな人におすすめなのが お名前シール。

ディアカーズさんのお名前シールは 耐水で洗濯OK、食洗器OKな優れもの!

形、大きさ、色もいろいろあって、とっても使い勝手が良いんですよ。

 

シールを貼れないタオルには アイロンで転写するフロッキーが便利でした。

以前、他社さんのフロッキーを買ってみましたが 上手く剥がれなかったのですが

こちらは 細かい字まで綺麗で 成功!

今回はすべて横書きのものを使いましたが、縦書きの名前もあったので 縦長なものにも使えそうです。

#ディアカーズ #名入れ絵本 #オリジナル絵本

 

 

 

名入れ専門店ディアカーズファンサイト参加中

株式会社スキルマン お名前シール完璧コンビセット-名前のみ(ノンアイロン耐水シール&フロッキー)