末長くお幸せに! | 輝きの扉は開かれる!

輝きの扉は開かれる!

幸せを呼び込めるフラワー風水
花曼荼羅で願いを叶えましょう
手相カウンセリング

三寒四温
中国では、冬の季語だそうです。
気候の違う日本では、春の近づきにつかわれていますね。

今日は、春を思わせる穏やかな日曜日でした〜
そしてレッスンも、ご子息の幸せを願う母の愛情溢れるアレンジ!

フラワー風水は、生年月日より命式を出し五行でその方に合った形、花の色でアレンジします。

今日の方は、五行【土】。

ご結婚間近の息子さんの新居に飾りたいと、フィアンセの方も五行【土】なので、
オレンジ、黄色のビタミンカラーでのアレンジとなりました。

末長くお幸せに!
{57CB4AC1-D81B-4EF4-82B4-BF30EEDBCF4C:01}