11月5日に3年クリア胃カメラ受けました。

3年、長いかな?
早いかな。

突っ走り今まできました。
告知受けた時は先が見えず死んでしまったら子供達どうなる?

ばかり考え、死ねないと思っていたのがもう3年。

生かされているから私に出来ること、と思いボランティア活動を始めました。
それが術後1年過ぎた頃でした。

今は、リレー・フォー・ライフの実行委員の仲間と楽しく活動させて頂いたり、がんサロンの仲間とお話ししてストレス発散したり、講演活動で体験談をお話ししたりと生きてることを実感しています。


今回の、胃カメラクリアしましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ニコニコニコニコニコニコ


また、がん友&素敵な仲間と遊べます。チョキチョキチョキ

今回の胃カメラは、安定剤の量を悩みました。
ふつーじゃ、最近は全然効かなく、一年前は増量したら効きすぎてかなりの時間ボーッとしていて辛すぎました。
今回は、また先生ふつーに戻されてたみたいですが前日寝不足だったことと、最近のお仕事のお疲れが溜まっていたせいか安定剤が入った瞬間から寝てましたガーンニコニコ

おかげで目が覚めた時は終わったのがわからず今からだと思ってました^_^;。
結果も
胆汁逆流あり、残胃炎ありでした。

今度は、2月に血液検査&CT検査(胸)があります。あせる
寝てるだけなんでいいですけど、一歩ずつすすんでますよ。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ニコニコニコニコニコニコ


双子達の5歳の誕生日も無事に迎えれる気がしてきました。チョキチョキチョキ