最近、ずっと体調が悪いです。

はたして、私が退職を選んだのは良かったのかな~と思ってしまいます。

さっ、今からフルタイムのお仕事探すぞって思っているのに…

胃痛からはじまり、今は食べたらピーです。

食べるのが怖くなります。

かれこれ、2.3週間近くこの状態。
これは、胃切除の後遺症の範囲なんでしょうか?(/ _ ; )

今までは、マグミット飲まないと出なかったのにな~。

不調続くと、嫌な事ばかり頭によぎります。ダウンダウンダウン

最近は、台風も近づき脳脊髄液減少症の後遺症なのか、身体全身が痛くて…

久々、鎮痛剤使いました。

今日は通院日だったので先生に伝えたら、やはり台風がきた時は不調を訴える患者さん多かったみたいです。しょぼんしょぼんしょぼん

気分、さえない日が続きますがどうにか、元気にならなきゃ。

せっかく、体重増やすチャンスなのに…
どうにか、ピーちゃん治まらないかな。

ビックリマークビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿