七五三の記事にコメントいただきありがとうございました。

遅くなりましたがお返事書きました。

5歳も7歳も元気でお祝いが出来ることを願いたいです。ニコニコ



10/23(火)になりますが、腹部CT&血液検査行ってきました。

結果   クリア   でした。ニコニコ


造影剤使えないので心配は心配ですが先生信じましょう。チョキ


イケメンなDrにも会えたしニコニコ


血液検査は相変わらずでしたが・・・・。


貧血の値はまだ注射の効果が残っているみたいです。

でも貯蔵鉄がなくなってきているみたい(肝臓の)

先生に聞くの忘れた・・・。次のカメラの時に聞いてみよう。

ビタミンB12もまだ大丈夫みたい。

後、何年持ってくれるかな~。ビタミンB12の注射もおいおいしていかないといけないみたいですね。


とりあえず貧血この前の治療でまだ大丈夫そうです。チョキ


それにしても、私・・・・・メンタル弱すぎ。。。。グー


前の日からかなり小さい胃が気持ち悪くて・・・

頭も気持ち悪くて・・・・・・。


こんなんじゃ、5年もたないよ~。


もっと強くならないとね。


吐き気止めやらその他の処方されたお薬飲んだら治ったから気持ちの問題なんだろうけど・・・・・。


やっぱり、癌という病気、告知されると恐怖は付き物ですね。


相変わらず、体重そのまま39㌔台から40㌔台です。(160㎝)


間食は増えてるはずなのに仕事での消費が多いのかな~。


骨ごつごつ痛いです。叫び


今も椅子に座ってますがおしり痛いです。

あざが出来ています(>_<)ドクロ


11/5に胃カメラ・大腸カメラ1日かけて検査です。ガーン


また、ブルー入っているかもですが11/3は飲み会、その次の週も飲み会、楽し事続きそうなので勢いでクリアしたいと思います。チョキ


この前、公園でお友達と少し運動しましたが・・・・

脳脊~のほうかな~。

やっぱり運動はダメですね。

頭がすぐ痛くなります。ズキーンときます。

この前の通院日の時にDrに聞いたら運動もできるようになるとおっしっていましたが。。。。いつになることやら。

今度、ゴルフを再開しようかと思っているのですが・・・。

まずはうちっぱにいかなんね~。ニコニコ


7ヶ月くらい寝たきりだった私がここまで回復したから贅沢は言えませんがスポーツしたいです。ニコニコ