みなさんのブログでも体調がすぐれない方多いみたいですね。

今日は何とかお天気良かったのですが・・・・。晴れ

夕方には雲は多くなっていましたね。雷


もう~最近、何回鎮痛剤飲んでるでしょうか?叫び


胃が小さい私には辛すぎます。しょぼん


この季節のせいだと思いますが・・・・。


脳脊髄液減少症の患者にとって気圧の変化が激しのは勘弁ですよね・・・・。


髄液って減ったまま増えないのかな~。

この前のMRIでは脳はやはり下がっているみたいだったので髄液が足りないのかな~。



今は、最近変わった病院から処方されている


※ロバキシン顆粒90%

※バランス散10%

※ロキソニン細粒10%

※無水カフェイン


を1包にまとめてある粉薬を症状が辛くなった時に飲んでいますがこれも続けると小さな胃が痛くなります。


寝る前に毎日


※デパス錠0.5㎎

※メイラックス錠1㎎

※テルネリン錠1㎎


を飲んでます。よく寝れます。これ。。。。。ニコニコ


毎食前には


※ツムラ人参養栄湯エキス顆粒(元気が出るよと聞いてます)ニコニコ

気のせいかそういう気がします。(単純です)にひひ


食後には胃癌関係でもらっているいつもの薬、


7種類ほどありますが・・・・。


胃薬、消化剤、便秘薬類です。


もう・・・医療費貧乏です。¥がま口財布しょぼん


これだけ飲んでいるのに


気圧の変化にはついていけず毎日の鎮痛剤が嫌になります。ダウン


しかも飲んでても聞かない時もあり、耳に圧がかかった感じが嫌ですね。叫び


早くこの季節終わらないかな~。


皆さん、一緒に乗り切りましょうね(*^。^*)